婚活サイト口コミ比較ランキング!私のガチ体験談【婚活女子の本音レポ】

婚活サイト口コミ比較ランキング!私のガチ体験談【婚活女子の本音レポ】

top1

tophuan

toptai

アラサー彼氏いない歴3年の管理人みちこが、ステマや嘘だらけの婚活会社を斬って斬って斬りまくる、ガチンコ体験サイトを作りました!

口コミ人気の婚活サイトに実際に登録し、自腹でお金を払い数ヶ月かけて婚活して、

一番良い婚活サイトはどこなのか』
『どうすれば結婚まで結びつくのか』
を本気でリアルに検証しております!!
 

カップリングして実際にデートした後日談だけでなく、ガッカリ体験談(正直、失敗のほうが多いです涙)もメゲずにアップしています。

サクラ・要注意人物の有無や、サイトのサポート・使い勝手の良さも大切なポイント。体験者にしかわからない落とし穴もあったり?!

婚活しているあなたは私の体験談を読むだけで、

時間をかけてわざわざ自分でガッカリ体験する必要もなく、
サクラだらけの悪質婚活サイトお金を無駄遣いしてしまうこともなく、

本当に良い婚活方法を知ることができます。

悪質サイトに容易注意人物・・【危険もある?】

top3

いいですか、見た目は同じに見える婚活サイトでも中には悪質な所もあるんです!! 

そんなネット婚活だからこそ「運営や仕組みがしっかりしたサイト」を選ばないと、

『要注意人物やサクラがいた・・泣』

『交際をお断りしたらメールで罵詈雑言を送ってこられる嫌がらせが毎日っ!』

なんてことも!!

しかも、そんなトラブルにしっかり対処してくれる所もあれば、お金だけ取ってトラブル放置…なんて悪質サイトもありました…( ̄Д ̄;)

あと会員数が少ないサイトは、いざ入会しても『出会える人が皆無』なんて酷い現実も(涙)本気で婚活成功させたいなら『婚活サイト選び』、かなり重要ですよっ!

婚活サイトイチオシはココ!【実際に試した私の結論】

001
002003
004

体験した婚活サイトをランク付け!【本気でリアルな体験を辛口暴露中!】

評価基準

超イチオシ
マッチドットコムホワイトキーnothing

良かった
クラブチャティオエキサイトyoubride

普通

party☆partyエクシオピュアアイ
ざんねん
アイメールツインキュnothing


婚活ガチンコ体験【管理人みちこの奮闘記】

◆草食男子さらに増殖中!?

gazo3

みなさん、はじめまして。

このサイトの管理人のみちこです。

数年ぐらい前に「草食男子」という言葉が流行りましたが、すっかり定着しちゃいましたよね?

ていうか、この言葉があるおかげで、男子が余計に消極的になって、草ばっかり食べているような気が・・・(笑)。

わたしは今、社会人ですが、学生の頃はそれなりに出会いがありましたし、男性からアプローチされて付き合ったこともあります。

でも、その彼氏と社会人になってから3年目ぐらいに別れてからは、まったくと言っていいほど、男っ気なし(涙)。

合コンに誘われたり、友人から男性を紹介されても、こっちがときめいても、向こうが積極的じゃなくって、2,3回食事に行っただけで終わることがほとんど。。

ホント、いまどきの男性は、ぜんぜん積極性がないですし、女性をリードして楽しませようなんて気がないんですかね??

◆結婚するには自分から動かないと!

わたしの周りの同じぐらいの年の友人や、少し上の会社の同僚は、あまり結婚を意識していないというか、まったく考えていない人もいます。

(いいのか、それで?)

でも、女として生まれてきたからには、大好きな男性と一生を共にして、ステキな家庭築きたいですし、子供だってほしい!

だったら、自分から積極的に「婚活」して
理想のお相手を見つけるしかない!!

 

…会社の同僚やお得意先の男性からアプローチされることはない。
…合コンの回数も減った。(ていうか、ほとんどない!)
…お見合い相手を紹介される年でもない。

 

・・こんなことを考えていたら、男性と出会える場はネットの婚活サイトやパーティーだと思ったワケです。

しかし、婚活をしている先輩の話を聞くと、婚活サイトもパーティーも、男性と話はできても、

お付き合いに発展するまでは、時間とガマン、そして運が必要なんだとか。。。

◆合計10ヶ所のパーティー&婚活サイトを実体験

いろいろと不安を感じましたが、心強い先輩もいることだし、婚活をしなきゃ前進できないと思い、自分で調べたり、先輩に教えてもらったりして、よさそうな婚活サイト5社に入会、パーティーも5回ほど参加してみました。

そして、自分で体験したからこそ分かったこと、自分の今後の婚活に役立つこと、みなさんさんに共有したいことがたくさん出てきました。

このサイトでは、わたしの婚活体験を、赤裸々に書いています(恥)。

これから婚活しよう、今も婚活しているけどうまくいっていない、そんな人にも参考になると思いますので、ぜひ、読んでください♪

【評価基準】

当サイトでは、わたくしこと婚活女子みちこが実際に婚活サイトに登録しパーティーに参加してみたリアルな体験を元に独断と偏見でキッパリバッサリ評価していきます!


トラックバックURL

http://lady-konkatsu.sakura.ne.jp/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)