婚活サイト口コミ比較ランキング!私のガチ体験談【婚活女子の本音レポ】
婚活サイト口コミ比較ランキング!私のガチ体験談【婚活女子の本音レポ】 > エクシオ【私の体験談】 > エクシオ婚活パーティー私の体験談!サクラ目撃?【口コミ本当?】

エクシオ婚活パーティー私の体験談!サクラ目撃?【口コミ本当?】

エクシオに要注意人物がいる?
2chの評判は本当?さくらはいるの?
実際に私が登録して婚活体験してきた!
エクシオ

arrow公式ボタン

 

婚活パーティー知名度No1?

わたしが3回目に行った婚活パーティーは、「エクシオ」という会社の「男性大卒エグゼクティブ編」いう、年収600万円以上の男性が集まるパーティーでした。

他に行ったパーティーの中にも、医者や弁護士などのエグゼクティブ限定というのがありましたが、実際に参加している人は普通の会社員だったりして。。

エクシオのパーティーも、そうなんじゃないかと勘ぐってしまいましたが、わたしは別にお相手のの方がエグゼクティブじゃなくてもいいと思っているので、気にせず参加しました。

エクシオのこのパーティーには、ホームページから参加申し込みをしましたが、

「これなら理想の相手が見つかるんじゃないか!!」

と期待が高まる情報が満載でした。

会場はすごいキレイだし、スマホアプリもあるし、独身芸能人もエクシオのパーティーに参加したらしいし・・・。

【芸能人も参加している!】
芸能人も参加している!

結構、有名な人が参加していますよね??

こんなパーティー会社なので、そこそこ信頼できるんじゃないかと思って、週末の夜、パーティー会場のある新宿に向かったのでした。

 

エクシオ専用のパーティー会場

パーティー会場は新宿駅南口にあって、改札を出たら右に曲がって、甲州街道沿いに3分ほど歩き、最初の交差点を左折します。

【新宿駅南口から会場へ】
新宿駅南口から...
会場へ
会場へ

arrow公式ボタン

 

甲州街道を渡ったら右手にマクドナルドが見えてくるので、この路地を右に入ります。

【マクドナルドの路地を右に】
マクドナルドの路地を右に

ここから1分ほど歩くと、歩道に「マリアージュ」という看板があって、この雑居ビルの3階がパーティー会場があります。

【ここです!】
着いた~

arrow公式ボタン

 

ビルやエレベーターは汚かったのですが、入り口やパーティー会場はホームページにあったとおりキレイで、気持ちが盛り上がってきました!

【入り口】
入り口
【パーティー会場】
パーティー会場

この日の参加費は、男性が5,000円で女性が2,000円。

ホームページでクレジットカード決済していたので、受付では名前を伝え、保険証を見せて本人確認しました。

そして、番号札とプロフィールカードを渡されたのですが、ボールペンを忘れてしまったことに気がつき。。

受付の人に貸して欲しいと伝えましたが、販売しかしていないとのことで、

しぶしぶ、50円でこの
ボールペンを買わされました(怒)

これが50円で買わされたボールペンです

その後、席についてプロフィールカードを書きます。

【プロフィールカード】
プロフィールカード

しかし、5分前だというのに、まだ数名しか到着していない!

【はじまり前の会場】
はじまり前の会場

arrow公式ボタン

 

プロフィールカードを書き終えたら、あとはパーティーの開始を待つだけでしたが、会場では大きな画面のテレビに、エクシオのプロモーションビデオが流れていて、ホームページにも出ていた芸能人や、エクシオで知り合って結婚したカップルが出ていました。

【プロモーションビデオが】
プロモーションビデオ

 

この人たちは、サクラに違いない!!

さて、遅れて到着した人はいましたが、時間通りパーティーが開始されました。

男性は15人、女性は12人と、女性が3人少ない状況。

さっきの受付の人が、あっち行ったりこっち行ったり、ひとりで司会進行と会場整理をしていたので、かなりあわただしく感じました。

そして、自己紹介タイムが始まり、女性は座った状態で、男性が次から次へと交代してゆく流れです。

自己紹介タイム

arrow公式ボタン

 

ビックリというか、不満に感じたのが、

この自己紹介タイムが
たったの1,2分!!

(私)「こんばんは、はじめまして~。●●と言います。事務の仕事をしています」

(男性)「こんばんは、わたしは●●と言います。仕事は●●で、趣味は・・・」

(司会)「はい!次の席に移動してください!!」

・・・・・ホント、こんな感じです。

チェックシートに男性の名前を書き取るのがやっとです(汗)。

【チェックシート】
チェックシート

はっきり言って
何も話せない!!( >Д<;)

平日の夜だったので、男性はスーツ姿の方多し!

女性も会社帰りの方が多かったですが、、

明らかに、違和感を感じる方が3名います・・・・!!

その方たちは、メチャクチャきれいで、こうしたパーティーには縁のない感じ。

そのうち1人はわたしのとなりにいたんですが、自己紹介タイムで相手のプロフィールのメモもとらないで、ずーーーーと携帯をいじっている!

ぜんぜん、やる気がない!

決め付けちゃいけいないけど
絶対サクラだ!!

自己紹介タイムが終わるとフリータイムに突入!

・・したのはいいんですが、さっきの超綺麗なサクラくさい美人さん、この時も会場の隅に座って携帯・・。男性が来てもそっけない対応で追い返す感じ。。。

絶対、サクラだ!
決め付けちゃいけないけど(笑)

だって、2,000円も払って休日の夜に時間を作ってまで来ているのに、この態度はありえない!!!

 

自分の成果はというと・・・

フリータイムが終わると、他のパーティーのように気に入った男性の番号を記入するんですが、何人でも記入できるシステムになっていました。

【印象確認、ですが…。】
必ず3人以上って...。

arrow公式ボタン

 

赤枠で囲ったところには

「必ず3人以上を選んでください」

と。。

無理やりカップル成立させようという気が・・・。

わたしは、2名だけフリータイムでお話した男性の名前を書きました。

その後、司会者がカップル成立した男女の番号を読み上げ、男性が先に会場を出て、女性が後から男性に声をかけてくださいと指示を受けました。

わたしは第2希望の方とカップルになりましたが、パーティーが始まった時よりも、テンションがだいぶ落ちている感じ・・・(泣)。

 

カップルになった男性とデートしてきました!

カップルになった男性とは、自宅が近かったので、その翌週に地元の横浜で会うことにしました。

待ち合わせは横浜駅北口の案内板前。

【待ち合わせ】
横浜駅北口の案内板前で
【あ、いた!(・∀・*)】
この人だっ!

arrow公式ボタン

 

それから、バスに乗って山手エリアや外人墓地のあたりをブラブラしました。

【バスに乗って・・】
バスに乗って
【ブラブラ・・・】
ブラブラ
ブラブラ

会話が途切れることはなく、お互いの趣味や休日の過ごし方など、いろんなことを話せましたが、・・・

明らかに「波長」が違う人で、おそらく相手の方も同じに感じたハズ・・・。

パーティーの話でも、

「あんな感じで、無理やりカップルにさせられるのって、イヤですよね?」

なんて。。

ということは、何?

わたしとは無理やりカップルになったってこと??

まぁ、わたしも、人のことは言えませんが。。。(苦笑)

本当は、喫茶店でお気に入りのケーキを食べたかったのですが、早く帰りたいという気分の方が先立って、1時間ぐらいして相手の方と別れました。

その後は、お互いにメールすることもなく、自然消滅で終わりました。。。

arrow公式ボタン

 

エクシオexio私の総合評価発表!【結婚に繋がる出会いはあるのか?】

ではでは、エクシオの総合評価いってみましょうっ!

◇◆エクシオ婚活まとめ◇◆
エクシオ
おすすめできる点

◇◆エクシオのいいところ◇◆

  • 日本全国でパーティーが開催されている
  • 女性は参加費無料のパーティーもある
イマイチな点

◇◆エクシオの悪いところ◇◆

  • サクラがいる可能性あり!
  • 無理やりカップリングする傾向にあり!
  • パーティー中はもちろん、パーティー後のフォローはまったくなし!
  • 他のパーティーは年齢制限に厳しいのに、エクシオは誰でも参加できる!
    (エグゼクティブは、実はいない?)

arrow公式ボタン

 

婚活サイトイチオシはココ!【実際に試した私の結論】

001 002003 004 arrow button002