婚活サイト口コミ比較ランキング!私のガチ体験談【婚活女子の本音レポ】

ネット婚活成功者からのアドバイスとは?【サクラに騙されない為に】

ネットでは、みんな自分をよく見せようとするもの

婚活サイトで自分の条件に合わせて検索してみると、すごい数の男性がヒットして、実際にアプローチしたり、メールのやり取りをしてみる人を絞るのは、結構、大変な労力がかかります(笑)。

そのお相手を選ぶ決め手となるのが、プロフィールです。

プロフィールは、サイトにもよりますが、書き方の参考文章が用意されていたり、理想的な文章を書くことを、サイトがサポートしてくれることもあります。

なので、プロフィールに書かれていることがすべて男性の本音であるとは限りません。

そもそも、女性だって、プロフィールを書くときは、少し自分を着飾って書いてしまうもんです。

ネット婚活の難しさは、相手のホンネがなかなか分からないというか、メッセージの内容をそのまま信じていいのか、ということなんですよねぇ~。

 

相手の過去の恋愛経験を聞いてみる

そこで、ネットで知り合ってメールのやり取りをした人とある程度仲良くなってきたら、相手の男性の、過去の恋愛経験を聞いてみることをおススメします。

もちろん、直接的に聞くんじゃありません(笑)。

たとえば

「ネットで知り合って、いい感じに進んだ方はいなかったんですか?」

「今まで、結婚したいと思った女性はいなかったんですか?」

「リアルの場で知り合って付き合っていた人と、一番大切にしていたことは何ですか?」

といった質問です。

オブラートに包んで、うまく話の流れをつくって質問しなくちゃいけないことですが、こうしたことが分かれば、その人と付き合った時のイメージもできますよね。

さらにカップルになった時に、女性をどのように扱う人なのかも分かります!

もちろんこういったことを聞けば相手にも同様のことを聞き返される覚悟はいりますけどね(爆)
でもお互いの事をよく知ることは大事な事。ぜひ参考にしてみてくださいね!!

 

婚活サイトイチオシはココ!【実際に試した私の結論】

001
002
003
004
arrow
005

婚活サイト口コミ比較ランキング!私のガチ体験談【婚活女子の本音レポ】 > 成功アドバイス > ネット婚活成功者からのアドバイスとは?【サクラに騙されない為に】

関連記事

  1. 女性の婚活ココに注意!私の体験談【パーティーで男性に引かれない為に】
  2. 私の婚活体験談!パーティー連続参加【初心者・疲れた方へアドバイス】
  3. 私が婚活から得たことは?きっと成長した部分【男性を見る目変わる?】
  4. 婚活してる自分を客観的に見てみると?【結婚まで成功させるために】
  5. 婚活二人同時進行ってアリ?決め手・絞り込み方は?【私の体験談】
  6. 婚活パーティーでの禁句とは?こんな質問はNG!【私の失言失敗大暴露】
  7. 婚活でセレブになりたいなら?【エグゼクティブ高級パーティー】
  8. 男女共モチベーション低い婚活場面とは?【こんなパーティーは避けろ!】
  9. ネット婚活成功法!話題・会話の進め方のポイント【メールの頻度は?】
  10. ネット婚活成功の秘訣は?嘘を見破る!【結婚した友人のアドバイス】