婚活サイト口コミ比較ランキング!私のガチ体験談【婚活女子の本音レポ】

partyparty婚活パーティー悪評?私のガチ体験談!【口コミ本当?】

トップ

 

partyparty公式の画面

arrow公式ボタン

 

ちょうどいい人数のパーティー

「party☆party」という会社の婚活パーティーは、スポーツ好き、共通の趣味を持った人など、初対面でも会話がはずみそうなセッティングがいいなぁと思ったので、思いきって参加してみました。

最大の魅力は、このパーティーが日曜のお昼からの開催で、しかも、お酒を飲みながらパーティーが進行されるということです。

【お酒飲みながらの婚活♪】
お酒飲みながらの婚活

わたしはお酒が大好きですし、参加する男性の方も同じハズ!

かなり期待感を持って、パーティーが開催される東京駅に向かいました。

会場は東京駅八重洲口にあるので、改札出たら、八重洲の地下街をしばらく歩きます。

【八重洲から会場へ】
八重洲改札でて・・
地下街をしばらく歩いて・・

arrow公式ボタン

 

日曜日の午後ということもあって、駅の地下街は混雑しています。

地上出口に出ると目の前にみずほ銀行があり、このビルの4階でパーティーが開催されます。

【このビルです!】
会場はこのビルの4階

ビルのエレベーターに乗って4階に着くと、会場への案内が書かれた看板が置かれていて・・・

【案内】
案内
まっすぐすすむと

そのまま20メートルぐらい進むと受付がありました。

【受け付け】
受け付け

arrow公式ボタン

 

ちなみに、この日のパーティー参加費は男性が6,000円で女性が3,500円

このパーティーは、事前に参加費を振り込んだりクレジットカードで決済しておくので、受付で名前を伝えるとすぐに会場に通されました。

とってもスムーズ!

 

会場は狭いけどアットホームな感じです

わたしはパーティー開始の15分ぐらい前に到着しましたが、すでに男性1名女性1名が先に着ていて、プロフィールを書いていました。

【会場へ…】
会場

席に着くと、わたしのプロフィールカードが置かれていて、まずはこれを記入してくださいと指示されたので、名前や職業、年収、家族構成、休日のすごし方などを書きました。

【用意されている席へ】
席について

arrow公式ボタン

 

でも、プロフィールカードを書いているうちに、あれ??

「趣味を書く欄がない!!」

【プロフィールカード】
プロフィールカード

まぁ、いっか。
男性と話するときに聞けばいいんだし!

テーブルには生ビールが置かれていて、後から缶に入ったチューハイなども配られました。

さて、全員が揃ったところでパーティー開始です!

今回のパーティーは、男性が8名、女性が7名です。

パーティーの進行は、4人ずつのグループに分かれて、1対1で話すのではなく、そのグループごとに話をしてゆきました。

【グループトーク、話しやすい!】
グループトーク

arrow公式ボタン

 

まずは、お互いのグラスにお酒をつぎあうので、話はしやすくてよかったです。

この自己紹介タイムは5分ぐらいあって、合計3組の方とお話ができました。

盛り上がってきてますよ~

男性のみなさんは、結構、早いペースでお酒を飲んでいたので、会話はかなりはずんで、会場は盛り上がりました!

 

進行役が1名なので、段取りが悪いパーティーに・・・

しかし!!

パーティー会社の担当者の仕切りが悪く、たったこれだけの人数なのに・・

◆フリータイムの切り替えができなかったり
◆声が小さくて何を指示されているのか分からなかったり・・・

全員の方とお話ができませんでした…(>_<)

さらに!!

男性の方に送るアプローチカードを出すタイミングも指示されず、結局、パーティー終わり間際にあわてて渡すことに・・・。

アプローチカード

渡そうとして、その場で自分の名前とアドレスを書いていると、スタッフの方が追い討ちをかけるように

「この場所は、すぐに次のパーティーが始まるので、まずは出てください!!」

って・・・・・。

はっきりいって、パーティーの途中でお開きになっちゃった感じです!!(怒)

最悪!!!ふざけるなぁ!!!

私だけでなく、他の参加者もこの進行の仕方にはすっごい怒っていて、

ここのパーティーは二度とこない!

って言っていました。

もちろん、わたしも二度と行きません!!(怒)

「あぁ~、パーティーは楽しかったし、気に入った人もいたのに、これで終わりかぁ」

って思っていたところ、後ろから男性に呼び止められて

「みっちさん、もしよろしかったら、アドレスの交換お願いします!!」

って!!!

arrow公式ボタン

 

神様はわたしを見放していなかった!!

奇跡が起こりました!わたしのお気に入りの人です!!
(第一希望の方ではないですが)

もちろん、わたしは即効でOKしました!!

そして、時間もまだ早かったので、

「このままデートしませんか??」

と誘われたので、もちろんこちらも即効でOKしました!!

そこで、前から行きたいと思っていた、八重洲地下街にある東京おかしランドに行って、二人でかなり盛り上がりました♪

【東京おかしランドへ!】
東京おかしランド
東京おかしランド2
東京おかしランド3

arrow公式ボタン

 

ここは、森永やグリコの限定のお菓子や作り立てのお菓子が楽しめるテーマパークで、彼も初めて訪れたらしく、かなり感動していました♪♪

東京おかしランド4

ここで1時間ぐらい過ごしたあと、すでにパーティーでお酒を飲んでいたということもあって、同じく東京駅地下街のラーメンストリートにある「斑鳩」という有名なラーメン屋に入りました。

しめのラーメンですね(笑)。

【しめのラーメンへ♪】
斑鳩
斑鳩

ラーメンを食べながらも、結婚観や趣味のこと、今まで行った旅行先のことなど、今日、始めてあったのに、とても自然に話せて、とてもいい雰囲気になりました。

その後、改札まで送ってもらい、彼のメルアドをもらいました。

【彼のメルアドをゲット♪】
メルアド

arrow公式ボタン

 

やったぁーーー!!

帰りの電車でも、ニヤニヤ顔が収まらず、彼に今日のお礼と、今度、またゆっくり会いたいとメールをしました。

ところが、メールが1時間たってもこない。。

でも、家に帰ってお風呂から出ると、携帯のメール着信ランプがついていたので、ワクワクしながらそのメールを見てみると・・・

【えっ、このメールって・・・】
・・・。

こ、これって、
2人では会いたくないってこと??

わたしから

「また2人で会えますか?」

とメールを返したら、

返信がありません・・・
( ̄□ ̄;)

・・・・。

わたし、デートの間に、何か悪いことをいったのかなぁ・・?

ガツガツしている女に見えて、彼が引いちゃった??

それとも、他にも気になっている女性がいた??

・・・・メチャクチャ落ち込みました・・・。

もちろん、この日以降も、彼からメールが来ることもなく、私からもメールはしていません(泣)。

arrow公式ボタン

 

マッチドットコムの総合評価発表!【実際に婚活サイトで出会ってみて…】

◇◆party☆party婚活まとめ◇◆

婚活の結果的には悲しい結末となったparty☆partyの婚活パーティーですが、(まあこれは運、というかそういうこともあるってことで汗)運営そのものとしてはどうだったのかとこちらで総合評価してみたいと思います!

partyparty公式の画面
おすすめできる点

◇◆party☆partyのいいところ◇◆

  • 他の婚活パーティーより、趣味や食の好みなどが合う人と出会えるので、会話がしやすい
  • お酒好きの方でしたら、わたしが参加したお酒を飲みながら会話をするパーティーがあるので、リラックスできますよ!
イマイチな点

◇◆party☆partyの悪いところ◇◆

  • 進行が最悪!!司会者はいい方でしたが、時間に追われるだけで、役に立たない!span>
  • 次のパーティーがあるからといって、会場からさっさと追い出すなんて信じられない!!
  • ホームページに書かれている”スタッフのフォロー”なんて、まったくなし!!!

arrow公式ボタン

 

婚活サイトイチオシはココ!【実際に試した私の結論】

001
002
003
004
arrow
005

婚活サイト口コミ比較ランキング!私のガチ体験談【婚活女子の本音レポ】 > party☆party【私の体験談】 > partyparty婚活パーティー悪評?私のガチ体験談!【口コミ本当?】